« 晴天の霹靂 | トップページ | ふわふわのくに »

何を今更・・・

去年の8月に買った、PS2ゲームの「宇宙戦艦ヤマト3部作」に、はまってます。

と言っても、去年のときは、1作目と2作目しか買わないで、放置してたのですが

4月あたりから初めて1、2作が終わりました。

するとやはり3作目が欲しくなり、あちこちの中古屋探し回っても見つからず、

結局、価格.comで検索して買いました。

1作目が「新たなる旅たち編」で2,3作が「ヤマトよ永遠に」の上下になってます。

どちらもリアルタイムで映画(TV)は見ましたが、このゲームは本編よりも

細かい設定になっておりストーリー的にもかなり良い感じなってます。

ゲームを楽しんでるというよりも、ストーリーに痺れてます。

フルボイスなのですが、凄いのが古代進役の富山敬氏は亡くなられたのですが

代役の山ちゃんが(おはスタで有名な)が、そっくりなんです。

またロボットを疎かにしそうで怖い・・・・(^^;;;;

あっ!そう言えば今月末にはスパロボOGが発売ではないか・・・・

更にヤバ・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 晴天の霹靂 | トップページ | ふわふわのくに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15312309

この記事へのトラックバック一覧です: 何を今更・・・:

« 晴天の霹靂 | トップページ | ふわふわのくに »