« こんな仕事来ました。 | トップページ | 何を今更・・・ »

晴天の霹靂

昨日、かわさき競技会の方からお手紙来ました。

開けて見ると、B予選のご招待・・・・・

ありゃりゃぁ・・・・なんで??

理由を見ると、説明不足との事。

去年は、これで通ったんだけどなぁ・・・・・

今年のB予選、ちょっと面白そうだなぁ・・・って思ったのが悪かったのか、

ちょっと凹んでます。

まぁ気を取り直して気合を入れねば・・・

今回の選考はどうなんだろう??

確かにかなりいい加減に申請書書いたから撥ねられ要素は多少あったから

半分くらいは仕方無いかなぁ・・・とは思ってます。

そう言う意味では今大会はきちんと選考したって事かな・・・

とにかくB予選から沢山楽しめるって言う風に気持ちを切り替えますかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« こんな仕事来ました。 | トップページ | 何を今更・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15276067

この記事へのトラックバック一覧です: 晴天の霹靂:

« こんな仕事来ました。 | トップページ | 何を今更・・・ »