« わんだほぉー前々日のあがき | トップページ | わんだほぉー3参加記 »

チビッ子怪獣VSおふじゃんびぃZ

夏休み東○まんが祭りではないが、前に冗談で書いた様な状況になってしまいました。

俺の部屋のまん前に、チビッ子怪獣’Sのゲージがあるので、

部屋でなんかやってると出せ!出せ!とニャーニャーうるさいんです。

だから、ついつい部屋に放牧してしまうのですが・・・・

とにかく、積んである本はひっくり返すわ、資料の紙をばらまくは暴れ放題なんです。

で・・・おふじゃんびぃZのスラロームモーションのテストやろうと思って、

床に置いてあるガラクタを退かして場所を確保したら、彼らは遊び場が出来たと思い

そこで二匹で取っ組み合って遊んでました。

仕方なく、ロボットが歩いて近づいたらビビるかと思い、奴らに向わせて見ました。

するとビビる事無く、なんとおふじゃんびぉZと組んでじゃれ始めました。

殆どプロレス状態。

逆にこっちがビビってしまい慌てて退かそうとしたら、おふじゃんびぃZが倒れて

1匹が危うく下敷きになりそうになりました。

まったく困ったものだ・・・・

それから彼らは、おふじゃんびぃZは玩具だと認識したらしく、机の上で調整していると

走り回りながらすれ違いざまにパンチやジャンプアタックを食らわすようになってしまいました。

まったく困ったもんだ・・・・・

Imgf0c15bf8zik5zj

強制送還中のチビッ子怪獣’S


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« わんだほぉー前々日のあがき | トップページ | わんだほぉー3参加記 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15751224

この記事へのトラックバック一覧です: チビッ子怪獣VSおふじゃんびぃZ:

« わんだほぉー前々日のあがき | トップページ | わんだほぉー3参加記 »