« 明日と言う日は明るい日と書きます。 | トップページ | 進行状況 »

やってしまった(^^;;;

わんだほぉーに向けてモーション作りに悩んでる状況なのに・・・・

スーパーロボット大戦OGを買ってしまった。(汗)

自分に優しいB作は、モーション作りに行き詰るとゲームに逃げてしまいます。

(おまけにチビッ子怪獣も邪魔するし・・・)

ヤバイなぁ・・・・・

誘惑に負けない強い意志が欲しい!!(^^)

さてさて、今悩んでるのは早歩きでスラローム走行をやらせてみたいって思いモーションを作ってます。

早歩きのモーションの先頭に分岐コマンドを入れて、左右のボタンを押したら斜めに動くモーションを呼び出すって言う簡単なやり方をやったのですが・・・・

なぜか、左右のボタン押すと停止してしまうんです。

何度プログラム見直しても分からない・・・・

まだ色んなモーション作りたいのに・・・・全然はかどらない・・・・・

で・・・・ゲームににげてしまふ。(^^;;;;;;

この悪循環を断ち切らなければ。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 明日と言う日は明るい日と書きます。 | トップページ | 進行状況 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

つくばの練習会でお会いしたAlpha2です。

近藤のRobospotのサイトで配布しているバンブーブリッヂのモーションの中に左右修正入りの前進歩行モーションがあったので、これを参考に私もトライしていますが、いまのところコケまくりです。

 停止する件については、前進のボタンを押しながら左右のキーを押してたり離したりするループならば停止しないようになるのでは。

では、わんだほーで会いましょう。

投稿: Alpha2 | 2007年7月 7日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15669050

この記事へのトラックバック一覧です: やってしまった(^^;;;:

« 明日と言う日は明るい日と書きます。 | トップページ | 進行状況 »