« 進行状況07.07.12 | トップページ | チビッ子怪獣VSおふじゃんびぃZ »

わんだほぉー前々日のあがき

とにかく、ちゃんと歩けなければ話しにならないので、歩行モーションの見直しをやりました。

どちらかに曲がるようなら修正するつもりでしたが、とりあえずは道なり土地なりに動くようなので、そのままでOK牧場!(オヤジギャグ)

少しスケベ心が出てきて、保留だったスラロームモーションを作ってみた。

とりあえず、なんとかなりそうなのでRCB-3J君に転送。

更に保留だった後進モーション作成。

早歩きは断念して、ゆっくりでも良いから後歩きにしました。

なんとかクリアー。

多少フラフラしてますが、それはご愛嬌って事で・・・・

で・・・4本乗せたボトルトラクションに再度挑戦。

イメージではおもいっきり前かがみで体重乗せたらいけそうな気がしましたが、やはり無理なようで・・・・

引っ張るの諦めて押してみたら、何の事無く普通の早歩きモーションで押せました。

多少はふらつきますが、操縦で何とかなりそうな予感。

ギリギリでバタバタするのも嫌なので、この辺で妥協する事にしました。

今晩は、サイコロシュート向けのキックモーションと、横歩きの微調整、キューブ用のサイコロ運搬モーションをやる予定。

余裕があったらバトルモーションも作りたいが無理だろうなぁ・・・・

さすがに徹夜する元気は無いっす。

明日は台風直撃なようで、どうなる事やら・・・・

とりあえず、中止勧告が出ない限り這ってでも行きます!!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 進行状況07.07.12 | トップページ | チビッ子怪獣VSおふじゃんびぃZ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15751103

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほぉー前々日のあがき:

« 進行状況07.07.12 | トップページ | チビッ子怪獣VSおふじゃんびぃZ »