« わんだほぉーで得た技術? | トップページ | ぼやき・・・・ »

ダラダラ・・・・

わんだほぉーで燃え尽きたようで、なんかダラダラ過ごしてます。

とは言うものの、次の「かわさきロボット競技大会」の機体製作をやらねばならないのですが・・・・

だからボチボチではありますが、チマチマと作成してます。

その第一弾は、アーム用ギアモータの製作(改造?)です。

BLACKさんの機械の館に書いてあった遊星540ギアードモータを作ってます。

今まではタミヤ純正のギアードモータ使ってたのですが、すぐ壊れるのが悩みの種でした。

それを解消できるのではないかと思い作成に踏み切りました。

わんだほぉーの次の日、王国にツカサのギアードモータを取りに行き、

RTに寄ったらアニメイダー君が居まして、その旨話すと

「またぁ・・・凶悪な事しますねぇ・・・・」

と言われてしまいました。(汗)

とにかく今年はB予選からなので、気合入れて勝ちに行きたいと思ってます!!。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« わんだほぉーで得た技術? | トップページ | ぼやき・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/15832632

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラ・・・・:

« わんだほぉーで得た技術? | トップページ | ぼやき・・・・ »