« 後ろ向きかな?? | トップページ | 介護ロボットについて »

面白い・・・

ニフティーにアバウトミーと言うサービスがある事を知りました。

よくも分からず登録してみました。

ようは質問を作って、その答えを集計したのが見れるわけです。

色々とくだらない質問書いてみたら、小数ですけど答えがくるんです。

面白い!

ロボットからみの質問書いてみました。

   Q.趣味はロボット製作ですと聞いた時どう思いますか?

この答えがどうなっていくのか結構楽しみにしてます。

良かったら見てみて下さい。

B作のアバウトミー


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 後ろ向きかな?? | トップページ | 介護ロボットについて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、SLANです。

アバウトミーでのコンタクト登録、ありがとうございました。
なかなかロボット趣味の人っていませんねぇ。。。

今後ともよろしくです!

投稿: SLAN | 2007年9月 1日 (土) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16294599

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い・・・:

« 後ろ向きかな?? | トップページ | 介護ロボットについて »