« ロボキャッチャー?? | トップページ | モチベーションダウン・・・↓ »

ラストスパート

すっかりご無沙汰のブログです。(^^;;;;

あまりにも暑過ぎでダレダレになってます。

そうは言っても8月24日には間違いなく、かわさき大会のB予選が開催されます。

機体の状況はと言えば・・・・・まだバラバラ状態。

一応、仮組み火入れは終わっているので、組み上げれば大丈夫だと思う・・・・

なんか・・・今年は余裕でいけると思ったのに、去年よりも進捗が遅れてる気がする。

ただ・・・脚回りは去年の実績があるので、かなり有望なんじゃないかと勝手に自画自賛してます。

いつもの年と違って自信のある機体で望めそうです。

今年が最悪なのは仕事が忙しくて休みが無い事ですね。

今日も仕事です!!

昼休みにアーム部の組立やる予定です。

明日から操縦練習しなければ・・・・・

この間の練習走行会にいけなかったのが痛い!!

そんな感じでラストスパートかけてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボキャッチャー?? | トップページ | モチベーションダウン・・・↓ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16164334

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« ロボキャッチャー?? | トップページ | モチベーションダウン・・・↓ »