« 明日から新潟です。 | トップページ | ラストスパート »

ロボキャッチャー??

昨日、朝一の新幹線で新潟から帰ってきました。

で・・・奥さんに連れられ、買い物に行きました。

港北ニュータウンのセンター北が最寄り駅なので、ROBOLEPだったか

誰かのブログでノースポートのゲームセンターにロボキャッチャーが有るって

書いてあったのを思い出したので見に行って見ました。

確かに置いてありましたが、あんまり人気は無さそうでした。

俺の前に一人やっている男の人が居ましたが、その人が終わった後は

誰も見向きもされていませんでした。

一応、一回はやって見ようと思いB作もやりましたが、なんかねぇ・・・って感じ。

4000番サーボを使ったロボットのようですが、旋回も横歩きもどきだし

景品を掴むにしても、どう考えても掴めねぇだろう・・・てな感じの腕のしまり具合。

まぁ・・・人気は出そうも無い感じですね。

直球でキャッチャーさせるよりも、シュートさせて、そのゴール数で景品出すとか

ロボビリヤードみたいに、番号順に何かを倒させてクリアーできたら景品出すって

した方がよさそうな気が個人的にはしました。

近所の方は行って見て下さい!!

|

« 明日から新潟です。 | トップページ | ラストスパート »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16023766

この記事へのトラックバック一覧です: ロボキャッチャー??:

« 明日から新潟です。 | トップページ | ラストスパート »