« 惨敗・・・・ | トップページ | 面白い・・・ »

後ろ向きかな??

昨日、夢を見ました。

15年くらい前に、草の根BBS「ぱじゃまネット」にはまってました。

その時、よく遊んでいたメンバー総出演の夢でした。

久々に集まって楽しく飲み会を開いてる夢でした。

二足ロボの「おふじゃんびぃZ」の「おふじゃんびぃ」って言うのも

その当時、そのメンバーと遊ぶのが楽しくて週に2,3回誰かと会って飲んでました。

だから、OFFジャンキーのB作で略して「おふじゃんびぃ」と言われてました。

そのネーミングが気に入ったのでロボットを造ろうと思ったときに

造ったロボットの名前は「おふじゃんびぃ」にしようと思いました。

なんか・・・夢なんだけど懐かしいメンバーに会えて、また飲み会やりたい気分になりました。

もう連絡とる術も無いけど、もしもこのブログ見た元ぱじゃまネットメンバーは、ぜひぜひ連絡下さい!!

なんて事を思うのは後ろ向きかな??

前向きな事としては、ROBO-ONEどうするかな??

高松遠いしなぁ・・・・・

前に書いた無方向性ロボも造りたいし・・・・

AVRの勉強もしたいしなぁ・・・・・

かなり腑抜けてます。(^^;;;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 惨敗・・・・ | トップページ | 面白い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔…草の根bbsのぱじゃまネットいましたよ…カブさんで(^o^)/


B作のままなのですねぇ~(⌒~⌒)


投稿: しょうちゃん | 2008年5月16日 (金) 16時04分

どうも!カブさんお久しぶりです。

B作は相変わらずですね。
また遊びに来てください!

投稿: B作(家主) | 2008年5月17日 (土) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16264447

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向きかな??:

« 惨敗・・・・ | トップページ | 面白い・・・ »