« 考え中・・・・ | トップページ | 初めてのスタジオ »

面白い!!

本日、休日出勤っす。

結構、電話も無くまったりと事務所でパソコン叩いてます。

で・・・ふとネット検索したら面白動画発見しました。

まずは、YouTubeで「宇宙戦艦ニャマト

思わず笑ってしまいました。

うちの猫達もこれくらい芸達者なら・・・・

次に見つけたのはFlashで「残酷なニートのテーゼ

タイトルで分かるとおりEVAの替え歌なのですが、中々の出来です。

思わずニヤリとしてしまいました。

ロボットはどうしたぁ!>俺(^^;;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 考え中・・・・ | トップページ | 初めてのスタジオ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

面白かったです。
なんだか久しぶりに面白いと感じました。

投稿: あまみのくろうさぎ | 2007年9月17日 (月) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16475434

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い!!:

« 考え中・・・・ | トップページ | 初めてのスタジオ »