« 妄想日誌 水中ロボット編その4 | トップページ | 久々の半田付け »

ふと我にかえって・・・

妄想世界の住人B作です。

なんか・・2ちゃんねるでは、かわさき大会について盛り上がってるようで・・・・

そんなのを流し読みしながら、ふと我にかえる。

ここ数年、気合入れて競技会出て無いなぁ・・・・って

この間のかわさき大会にしても、それなりに、やる気出して参加はしましたが

やはり、以前のような気合は入ってません。

ROBO-ONEなんか初めから参加する気すら失せてます。

別に競技会が全てでは無いですが、競技会に真剣に参加する事によって

得る物って大きいような気がします。

良い悪いは別にしても、2ちゃんねるで喧々諤々やってる人は熱い想いがあるからこそ

意見してるんでしょうね・・・・

その気合は感じ取れました。

良しなにって言う事は無関心、無感動って事だもんね。

ちょっと真面目に次回のROBO-ONE考えて見るかな。

と言いつつも気持ちはあっちフラフラこっちフラフラしてますが・・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 妄想日誌 水中ロボット編その4 | トップページ | 久々の半田付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16675361

この記事へのトラックバック一覧です: ふと我にかえって・・・:

« 妄想日誌 水中ロボット編その4 | トップページ | 久々の半田付け »