« 過去からの日記 | トップページ | 警察が来た! »

発注しました。

水密軸受け(予定)を発注してしまいました。

水中ロボット製作が現実なモノになりそうです。

ただ・・・水中モータ実験が失敗に終わると、お蔵入りになりそうですが・・・

AVRの方も5V供給回路も半田付けしたし、信号取り出し端子も基板に

半田付け完了しました。

AVRのテストができるようになりました。

近々にモータドライブのコントロール実験をする予定です。

なんかすっかり二足が疎かになって、少し寂しくなってきてます。

11月の練習会には参加できるように、「おふじゃんびぃZ」を

いじりたいけど・・・・・・

ただ、あれもこれも店広げると、どれも中途半端になりそうで・・・・・

時間が欲しいっすね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 過去からの日記 | トップページ | 警察が来た! »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16880504

この記事へのトラックバック一覧です: 発注しました。:

« 過去からの日記 | トップページ | 警察が来た! »