« 妄想日誌 キャタピラ | トップページ | 発注しました。 »

過去からの日記

B作は、世にも奇妙な物語で傑作だと思ってるのは2004年秋に

放映された「過去からの日記」です。

最近よくTVで見かける蒼井優ちゃんを見るたびに、この「過去からの日記」を思い出す。

この作品が彼女を初めて見たからかも知れないが・・・・

それ以前に作品が凄く良くて未だに見ても感動する。

ちょっと切ない作品ではあるが、いろんな事を考えさせられる。

なぜ今更そんな事書いたかと言えば、なんかで蒼井優ちゃんを見て

また「過去からの日記」を思い出したので、思いつきで検索してみた。

すると、You Tubuで動画が配信されていた。

当然、見てしまった・・・・・

良かった・・・・(T_T)

何となく元気をもらえた気分でした。

過去からの日記 動画


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 妄想日誌 キャタピラ | トップページ | 発注しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16840525

この記事へのトラックバック一覧です: 過去からの日記:

» 【ドラマ】過去からの日記 [快投乱打な雑記帳]
 「世にも奇妙な物語」で2004年の秋に放送されたものです。非常に人気が高く、動画投稿サイトではフジテレビの削除要請で消される度に復活するということを繰り返しているようです。... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時47分

« 妄想日誌 キャタピラ | トップページ | 発注しました。 »