« 町工場で働く人のイメージ | トップページ | 軸受け届きました。 »

一万年と二千年前から愛してるぅ~

TVのCMから流れるタイトルのフレーズが頭の中グルグルです。

ある意味凄い洗脳ソングのような気がしますね。

女の子に

「あなたと合体したい!」

とか言われるとムフフ・・・事を思い浮かべるの私だけでしょうか?(^^;

アクエリオンとか言うロボットアニメらしいですが全然知りません。

と言うか考えてみると、ロボットアニメ好きと言いつつも

マジンガーZとかゲッターロボあたりしか良く知らなくて80年代90年代の

ロボットアニメって殆ど見て無いです。

スパロボやってるおかげで、何となくストーリーを知ってるって程度ですね。

最近のアニメって難しすぎて、時代劇的な勧善懲悪なストーリーじゃなくて

見るのも大変です。

だからか最近は殆どアニメって見ないなぁ・・・・

電脳コイルもチラチラしか見て無いから、この間久々に見たら全然ついていけない・・・

昔みたいに第一話と最終回みたら何となく分かるって訳にはいかないですね。

どんどんアニメ離れしてしまいますね。

そう言いながら、昨日発売された「スーパーロボット対戦スクランブルコマンダー2」を

買ってしまった。

いやいや面白い!

ゴーダンナーなんて知らないけど、何となく気に入ってしまった。

「神魂合体ゴーダンナー」なんてふざけたタイトルが良い!

ゴーダンナーのパートナーがネオオクサーとか言うし・・・・

旦那と奥さん?

世の中には面白いロボットアニメが存在するんですね。

また、悪魔のアイテム手に入れたからロボット製作が疎かになりそうだ・・・・(汗)


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 町工場で働く人のイメージ | トップページ | 軸受け届きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/16950262

この記事へのトラックバック一覧です: 一万年と二千年前から愛してるぅ~:

« 町工場で働く人のイメージ | トップページ | 軸受け届きました。 »