« 猪年は終わるというのに・・・ | トップページ | もうどうにも止まらない »

残酷な社会の底辺?

昨日、うちの営業部長がお客さんに年末の挨拶に行くので

お菓子のホームラン王を買うために道中にある販売店に行ったそうです。

その店には、中に試供品のナ※ナを置いてある試食できるコーナがあるんです。

ちょうど営業部長が入ったとき子供連れのお母さんが配送の手続きをしていたそうです。

その子供にお店の人が

「そこのお菓子食べなさい」

と言って試供品のナ※ナを勧めたそうです。

子供も

「ありがとう」と言って食べ始めました。

その時、店に20歳前後の女の子が入ってきたそうです。

うちの営業部長も気にせず、お菓子を選んでお金を払おうとした瞬間

突然お店の人が

「食べるなぁ!!」

と叫んだそうです。

営業部長もびっくりしたし、お菓子を食べていた子供もかなりビックリしました。

みると今店に入ってきた女の子が試供品に手を出そうとした瞬間でした。

その女の子は

「もう来ないでって言ったでしょ」

とか言われて店の人につまみ出されたそうです。

なんでも近くに住んでるホームレスらしいのだとか・・・・・

時々来ては試供品のナ※ナを根こそぎ持って行くので、

何度も注意されている女の子なのだとか・・・・・

そんな言い方すると女性に怒られそうだが、まだ若いんだから

働くところが無いのなら、最悪水商売でもすればホームレスなんか

やらなくて済むのでは無いかとB作は思ってしまいます。

2007年ももうすぐ終わりますが、来年は良い年になって欲しいですね。

色んな意味で・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 猪年は終わるというのに・・・ | トップページ | もうどうにも止まらない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17493298

この記事へのトラックバック一覧です: 残酷な社会の底辺?:

« 猪年は終わるというのに・・・ | トップページ | もうどうにも止まらない »