« 取材慣れしてないなぁ | トップページ | スパイラルコンベアの作り方 »

ロボット好きの・・・

土曜日(12/15)に、ロボット好きのメンバーによる忘年会へ行って来ました。

ロボット好き同士が結婚されたので、結婚お祝いの会も同時開催されました。

去年も感じましたが、皆さんのパワーに押され気味でしたね。

また今年も、そんなパワーに触発されました。

年明け早々わんだほぉーにチャレンジして、久々にROBO-ONEに

エントリーしたいって気持ちが強くなりました。

問題は、その気合がいつまで持つか。

二次会のカラオケでかなり消費してしまったような気はしますが・・・・・(^^;;;;;


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 取材慣れしてないなぁ | トップページ | スパイラルコンベアの作り方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17395071

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット好きの・・・:

« 取材慣れしてないなぁ | トップページ | スパイラルコンベアの作り方 »