« 残念ながら・・・ | トップページ | 初音ミク・・・ »

トレッサ横浜

12/5にトレッサ横浜がオープンした。

会社の目と鼻の先にあるので、オープンしたら交通渋滞が

発生するんじゃないかと懸念していた。

昨日、今日とそこそこ環状2号に渋滞が発生しているが思ったほど酷くない。

ただ明日の土曜はオープン後初めての週末なので、どんな事になる事やら・・・

丁度、会社の前の細い道は抜け道になるので、ちょっと道を知ってる人は

そこを通ると思うので、えらい事にならなければ良いのですがね。

また愚痴っぽくなるが、本当に会社の辺りもますます製造業が出来る環境じゃなくなりますね。

うちの会社で喜んでるのは、事務員とうちの母親くらいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 残念ながら・・・ | トップページ | 初音ミク・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17298488

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜:

« 残念ながら・・・ | トップページ | 初音ミク・・・ »