« 自称マジンガーZ好きだが・・・ | トップページ | 怒られちゃった・・・・(^^; »

ひょんな事から2008

昨日、初めて注文いただいたお客さんへ営業部長が図面取りに行きました。

で、もらってきたその会社のパンフを見たら水中ロボット(ROV)とか

管内探査ロボットを作っている会社でした。

初めてロボット作ってる会社との仕事にちょっと吃驚でした。

しかし・・・・ロボットビルダーにはマイナーな水中ロボットだけど

世の中的には需要としては結構あるのかな?

って言うのも、この会社以外に水中ロボット作っている会社を

ネットで何社か見かけたから・・・・

B作も、いつまでも二足で遊んでないで、ちょっと真面目に水中ロボット研究するかな。

なんて事をふと思った日でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 自称マジンガーZ好きだが・・・ | トップページ | 怒られちゃった・・・・(^^; »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17830530

この記事へのトラックバック一覧です: ひょんな事から2008:

« 自称マジンガーZ好きだが・・・ | トップページ | 怒られちゃった・・・・(^^; »