« 怒られちゃった・・・・(^^; | トップページ | 勇気が無い・・・・ »

この軟弱ものぉ!!(byセイラさん)

いよいよ明日からROBOーONEの受付開始しそうですね。

とりあえず歩行モーション関連はボチボチやってますが、

サーボ壊すのが心配でジャンプモーションを一切やってません。

壊すのが怖くて怖くて・・・・・・

壊した時の精神的ダメージと財布のダメージが大きそうです。

とは言うものの、いつまでもビビッてやらないわけにも行かないので

そろそろやろうとは思ってるのですが、中々勇気が無くて・・・・・

皆さん、その辺はどうしてるんですかね?

ビビリな自分に渇ぅ!!

今週末こそはやるぞぉ!!>ジャンプ


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 怒られちゃった・・・・(^^; | トップページ | 勇気が無い・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17910149

この記事へのトラックバック一覧です: この軟弱ものぉ!!(byセイラさん):

« 怒られちゃった・・・・(^^; | トップページ | 勇気が無い・・・・ »