« 少し遅れた、あけましておめでとうございます。 | トップページ | ロボットアニメでは・・・・ »

初めての・・・

正月休みも終わり今日から、仕事始めです。

休み中は真面目(?)にロボットいじりを頑張ってました。

そして調整の為に5日は初めてROBOSPOTに行きました。

Robospot1

ぶっちゃけ結果は良くなく、安定した歩行には程遠かったです。

猪突猛進ロボとか行ってましたが、実際広い場所で動かすと

思ったほど早く無くてガッカリでした。

おふじゃんびぃZ歩行動画1

これだと何となくROBOSPOTの宣伝用ビデオのオープニングみたいですが

実際はこんな感じでした。

おふじゃんびぃZ歩行動画2

ROBOSPOTでは原因わからなかったのですが、家に帰ってみて気づきました。

原点の位置がかなり前重心になってました。

原点を治したらかなり良くなりました。

こんな事で来週間に合うのか不安になりました。

少し気持ちが煮詰まってきたので、遊びでパンチモーション作りました。

パンチモーション

左を制する者は世界を制する・・・てか(笑い)

|

« 少し遅れた、あけましておめでとうございます。 | トップページ | ロボットアニメでは・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17610188

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての・・・:

« 少し遅れた、あけましておめでとうございます。 | トップページ | ロボットアニメでは・・・・ »