« やはり運だけなのか? | トップページ | 自称マジンガーZ好きだが・・・ »

恥ずかしながら・・・・

前にも書きましたが、本日発売の「ガテン」におふじゃんびぃZが載っています。

夢をカタチに!って言う企画で、板金屋がロボット造ったって事で載りました。

B作以外は恐竜ロボットを造っている造形師の方と西洋甲冑を造られている方が

載っていました。

恐竜ロボットも西洋甲冑も、おふじゃんびぃZに比べるとインパクトあるなぁ!

「さとぼ」と「毘夷零ハイパー」(毘夷零じゃ無いトコが気になるが)のイラスト合わせても

まだ負けてる気がする。

それでも記者の方もインタビュー以外の情報も入れてくれたようで、

前にHPで書いた幼稚園の頃ウルトラホーク1号の設計図(落書き?)を書いた

ってなくだりを載せてくれたりして、なんか凄い人っぽく書かれていました。(*^^*)

ホントハタダノヒトデス・・・・

まぁB作のイラストはマッドサイエンスっぽいけど・・・・・(^^;;;;

とにかく全体的には面白く書いてくれたので満足です。

だから大学の工業科を工学部に直してって言ったのに直ってなかったのは

ご愛嬌って事にしましょう。(笑い)


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« やはり運だけなのか? | トップページ | 自称マジンガーZ好きだが・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17713999

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしながら・・・・:

« やはり運だけなのか? | トップページ | 自称マジンガーZ好きだが・・・ »