« こんなDVD付きマガジンが欲しい | トップページ | 自動操縦って・・・・ »

しりとりロックンロール

最近、トヨタのシエンタのCMで、安田成美さんと子役が

「しりとりロックンロール」を歌っています。

アニメのキャラクターが合成されていますが

それを見たとき、懐かしく感じてしまいました。

昔(’89)にミュージックビデオのワークショップを受講していました。

(講師は邱永漢さんの孫でした)

で、作品作って発表しなければならなかったのですが

長い曲は作るのが大変そうだったので短い曲ってので

たまたま持っていた小泉今日子のナツメロと言うCDに

入っていた「しりとりロックンロール」が10秒ほどだったので

それのビデオを作りました。

20年前のことでしたが、このCM見るたびに懐かしく思います。

B作が作った「しりとりロックンロール」を見てやってください。

「しりとりロックンロール」をダウンロード


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« こんなDVD付きマガジンが欲しい | トップページ | 自動操縦って・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しりとり、見ました。

投稿: EishunTuda | 2008年2月25日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40228673

この記事へのトラックバック一覧です: しりとりロックンロール:

« こんなDVD付きマガジンが欲しい | トップページ | 自動操縦って・・・・ »