« この軟弱ものぉ!!(byセイラさん) | トップページ | 悪魔の誘惑 »

勇気が無い・・・・

午前中、ROBO-ONEのエントリー出来なかったのですが

さっき見たらエントリー開始してました。

今大会は初日のエントリーしてやろうと意気込んでアクセスしてみましたが

いざ、送信ボタンを押す段階になったら・・・・・

参加資格審査のスロープを昇り降り出来るのか?

予選用にロンダートやジャンプモーション作れるのか?

ナドナド・・・不安要素が頭をよぎって、ボタンを押す勇気が出ませんでした。

弱気な自分に、がっかりだよぉ!!

前なんか機体が形になって無くてもエントリーしたのに・・・・・

とりあえず、ギリギリまで調整してみてから考える事にしました。

ホントに弱気だなぁ・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« この軟弱ものぉ!!(byセイラさん) | トップページ | 悪魔の誘惑 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17920124

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気が無い・・・・:

« この軟弱ものぉ!!(byセイラさん) | トップページ | 悪魔の誘惑 »