« バレンタインについて個人的意見?? | トップページ | こんなDVD付きマガジンが欲しい »

地道に・・・

一番嫌いな作業のモーション作成を地道にやってます。

前進、後進、左右横歩き、左右旋回モーションを作成、調整して

なんとか使えるようになってきました。

遊びでその場回転モーション作ろうとしましたが、結局旨くいかず

足踏み旋回との違いを見出せず挫折しました。

ロンダートもどきモーションを挑戦しましたが結局挫折・・・・・

ジャンプは未だに怖くて出来てません。

(4014サーボのジャンプは難しそうで・・・・)

なんか・・・・これって言う技も開発できず、時間だけが過ぎていきます。

漠然とダンスモーション作れば良いんだと安易に考えてましたが

音楽に合わせてダンスさせるのがこんなにも難しいとは・・・・・・

かなり停滞気味です。

そんな中ふと思ってしまった。

ROBO-ONEの予選はINFIXの曲に合わせてパフォーマンスですが、

って事は何十回もこの曲聞かなければならないわけですね。

洗脳されそう。

まぁ・・・それよりも・・・・

未だにちゃんとこの課題曲聴いてないのも問題かも知れませんが・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« バレンタインについて個人的意見?? | トップページ | こんなDVD付きマガジンが欲しい »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40183475

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に・・・:

« バレンタインについて個人的意見?? | トップページ | こんなDVD付きマガジンが欲しい »