« 今日の世迷言 | トップページ | はかどらねぇ・・・・ »

三歩進んで二歩さがる??

相変わらず捗らないモーション作成です。

ジャンプ失敗に凹み、グダグダとやってました。

ONOさん所からいろんな方のページを見てヤル気を充填してます。

そんな中、UNDEЯ工房で製作されている巨大な機体は凄いです。

あんなに大きいのに、うちの「おふじゃんびぃZ」より安定した動きをしている・・・・・

と言う事で、ゆうべは原点調整を改めておこない、

安定した足踏みモーション作成をやりました。

基本は足踏みかなと思いまして・・・・・

こんな簡単な事が出来ないのぁ!!と自分自身の不甲斐無さに腹を立て

何度止め様と思う心を奮い立たせて、何とかかんとか出来たようです。

なんか・・・捗らないですね・・・・・

今夜は良さ気な足踏みをベースに改めて歩行モーション組みなおします。

最悪、ROBO-ONEでは参加審査は通れる機体に仕上げたいと思ってます。

週末はROBO SPOT行くかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今日の世迷言 | トップページ | はかどらねぇ・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40311029

この記事へのトラックバック一覧です: 三歩進んで二歩さがる??:

« 今日の世迷言 | トップページ | はかどらねぇ・・・・ »