« 勇気が無い・・・・ | トップページ | 気分はワンダバで・・・・ »

悪魔の誘惑

スパロボOG外伝も買わずに、ROBO-ONEに向けて

真面目にロボット作業をやっていた昨今・・・・

コンビニで悪魔のアイテムを見つけてしまった。

ウルトラ超兵器と言う食玩です。

P2040005

帰ってきたウルトラマンに出てきたMATの兵器が入ってます。

B作は何となく最近、マットジャイロが気に入っているので

1個買って見ました。

すると入っていたのはマットアロー1号(自宅にあるので画像無し)。

食玩のわりには中々の出来のモデルが入ってました。

そうなると、マッドジャイロが欲しくなって次にコンビニで見つけた時に

また買ってみました。

するとまたマットアロー1号です。

またコンビニに行ったときに見つけたので今度こそって思い買ったみたら

今度はマッドサブ(潜水艦)とマットビハイクル(自動車)。

これはハズレだろぉ・・・・って気分になり、さっき昼食買いにコンビニ行ったら

最後の2個置いてありました。

こうなれば意地!って具合で二個買ってしまいました。

昼食食べてドキドキしながら1個開けてみると、マッドジャイロだぁ!!

思わず笑みを浮かべながらもう一個開けると、マッドジャイロだぁ!!Photo_3

なんか幸せな気分になって午後からの仕事に励めそうです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 勇気が無い・・・・ | トップページ | 気分はワンダバで・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/17953293

この記事へのトラックバック一覧です: 悪魔の誘惑:

« 勇気が無い・・・・ | トップページ | 気分はワンダバで・・・・ »