« もしかして間違ってた? | トップページ | なんとか・・・ »

Shall we ダンス?

ROBO-ONEが今週末ってな事で、いい加減演技モーションを作らねばと思い

ダンスみたいなモーションをボチボチ作り始めました。

やっと課題曲を聴きました。

が・・・当然、無理に合わせるつもりも無く、後はマイクパフォーマンスで

ごまかす気でいます。

菅原さんに弟子入りしなくては・・・・・coldsweats01

                     ☆

そう言えばUE村君の所で次回のかわさき大会のレギュレーションについて

書かれてました。

今大会から機体のレギュレーション変わるみたいな噂は聞いてました。

どうやら脚機構はそんなに変わる予定は無さそうですが・・・・

腕のモーターが380モータ(同等品)に限定とか・・・・

それはそれで面白そうだけど、前大会に暴走した凶悪遊星540モータが

お蔵入りになりそうです。

せっかく作ったのに・・・・・crying

ROBO-ONE終わったら、かわロボの設計始めるかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« もしかして間違ってた? | トップページ | なんとか・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40547210

この記事へのトラックバック一覧です: Shall we ダンス?:

« もしかして間違ってた? | トップページ | なんとか・・・ »