« はかどらねぇ・・・・ | トップページ | あちこち壊れてます。 »

またも誘惑の数々・・・

ROBO-ONEが近づいてきて焦っているはずなのに

こんな時に限って集中力を妨げるものが現れる。

今回は、たまたま見たニコニコ動画にアップされていた

遊星メガドルチェ」と言う作品だ。

始めは素人が自分で作った作品をアップしたのだと思っていたが

映像作家の山岡信貴さんと言う方の作品だとか・・・・・

見てみると不思議な魅力で面白い。

調べてみるとGYAOで配信されていた。

元々、B作は自主映画とか好きなので、この手の作品は大好きです。

1話3分程度で全部で30話との事。

現在、21話まで配信されています。

たかが数分の誘惑なのですが、その影響は大きく、そろそろ予選でやる

パフォーマンス作成を始めないといけないのですが、なんだか気が抜けて

ダラダラとやってます。

ジャンプは無理そうだし、ロンダートはいまだ出来ず・・・・・

今晩、少し根つめてやってみます。

この間の、わんだほーの映像アップされましたが、

あまりにも不安定な動きで見るに耐えなくて・・・・

前大会の方がまだマシでした。

それもモチベーションダウンの原因のひとつです。

誰のせいでも無く、自分の力不足が原因ですが・・・・・

とにかく、最後まで投げ出さず出来る限りのことはやるつもりです。

                           ☆

昨日、TVに麻倉未稀さんが出ていた。

凄い久しぶりに見ましたが、ちょっと巨大化していた(笑い)

そのおかげか、久しぶりに聞いた「ヒーロー」はかなりの声量アップでハートに響きました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« はかどらねぇ・・・・ | トップページ | あちこち壊れてます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40425514

この記事へのトラックバック一覧です: またも誘惑の数々・・・:

« はかどらねぇ・・・・ | トップページ | あちこち壊れてます。 »