« 久振りのROBO-ONE参加 | トップページ | 研究所っぽく考察など »

は・ひ・○・へ・ほ・・・?

ROBO-ONEが終わって、すっかり腑抜けのB作です。

あちらこちらでROBO-ONE報告記事を読んでいると

じわじわと悔しさが湧き上がってきました。

同じ負けるにしても、ちゃんと予選演技をやって負けたかったって・・・ 

ちなみに、思い立ったが吉日でB作のヘッポコ予選演技(?)の画像が

アップされてました。

カメラを持っていかなかったので唯一のROBO-ONE参加の証拠かも(笑い)

                  ☆

昨日、前々から奥さんに買ってくれ!と言われていたwiiを買いにいきました。

彼女の希望はWiiFitがやりたかったのです。

ところがWii本体はありましたがWiiFitは売り切れ。

仕方なく本体とWiiSportsを買ってきました。

基本的には奥さんはゲームをやる人では無いのですが

Wiiはやりたかったらしいです。

B作はあまりWiiに興味は無かったのですが、あのコントロールは

ちょっと興味あります。

そのうち誰かがWiiコントローラで動かすロボット造りそうですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 久振りのROBO-ONE参加 | トップページ | 研究所っぽく考察など »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40650360

この記事へのトラックバック一覧です: は・ひ・○・へ・ほ・・・?:

« 久振りのROBO-ONE参加 | トップページ | 研究所っぽく考察など »