« 三歩進んで二歩さがる?? | トップページ | またも誘惑の数々・・・ »

はかどらねぇ・・・・

土日にROBOSPOT行けませんでしたが、それでも王国行って

KRC-1と加速度センサー買ってきました。

ちょうど、土曜に最後の二匹のモコとSEAの避妊手術を受けに行きました。

Pb180011_2

            SEAちゃん(♀)

SEAは日曜の夜くらいには元気になったのですが、

Pb180008

         モコちゃん(♀)

モコは具合が悪そうです。

どうも麻酔が体質的に合わなかったようです。

おかげで、せっかく買ってきたKRC-1や加速度センサーの搭載などの

作業が一切出来てません。

今迄のROBO-ONE参加の中で一番モーション作成に

時間が取れたので余裕あったはずなのに・・・・・・shock

そう言えば、遊び(?)で作ってたララライモーションでしたが

ROBOZAKの掲示板で「ララライ」と「そんなの関係ねぇ~」の

モーションデータがアップされてました。

やはり、皆さん考えること同じですね。

今回のROBO-ONE、何台「ララライ」と「そんなの関係ねぇ」をやるんでしょうか?

うちもその一台かも知れないけど・・・・・coldsweats01


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 三歩進んで二歩さがる?? | トップページ | またも誘惑の数々・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40367187

この記事へのトラックバック一覧です: はかどらねぇ・・・・:

« 三歩進んで二歩さがる?? | トップページ | またも誘惑の数々・・・ »