« スーホの白い馬 | トップページ | バトルカップ惨敗。。。。 »

練習会に行ってきました

19日(土)関東組練習会に行ってきました。

次の日のバトルカップに向けて調整したいと思ってました。

皆さんの凄い機体を見ながら、話しをする中・・・・

うちの機体は足裏フルグリップはどう制御してるの?てな話しになりました。

フルグリップ?制御?

何のことやら・・・・(^^;;;;;

何にも考えず、足裏に衝撃吸収ゴム張って、その上に生ゴム張ってました。

色々聞くうちに、足裏は滑らすくらいの方がモーション作成は楽との事。

変な力は滑らして逃がせるかららしいのです。

知らなかった・・・・

てな訳で次の日まで修正できるわけも無く現状のままバトルカップに向う事に。

(修正出来ない理由の一つは終わった後の飲み会だけど・・・coldsweats01

そんな練習会中、くままさんのコガルーが凄すぎ。

脚軸4軸なのに(チロルチョコカップ仕様らしい)素晴らしい機体です。

どれくらい凄いかこれを見て下さい。

まずはガルーVSコガルーの対戦。

「GAROO_VS_KOGAROO.wmv」をダウンロード

更に旋風丸VSコガルーの対戦。

「SENPUMARU_VS_KOGAROO.wmv」をダウンロード

旋風丸のあれだけ凄いもものともせず、逆に何度もダウンを取るコガルー・・・

次の日のバトルカップ予選の結果は見えてました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« スーホの白い馬 | トップページ | バトルカップ惨敗。。。。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/40950296

この記事へのトラックバック一覧です: 練習会に行ってきました:

« スーホの白い馬 | トップページ | バトルカップ惨敗。。。。 »