« 今日の世迷言08.04.25 | トップページ | かわさき大会の申請書出しました。 »

黄金週間と言うけれど・・・

今年のGWは1日から6日までの6日間でした。

まるまるロボットに使えないにしても、かなりの時間を

製作に使えると考えてましたが・・・・

結局・・・ボォーとして過ごしてしまいました。

色々とやらなきゃいけない事があったのですがね。

特にかわさきロボットについてはGW前にコンセプトをまとめて

いくつか部品の設計図も描いてGW中に加工する予定だったのですが、

1日に奥さんとの雑談で今までの機体と違った物を造りたくなり、

GW中、設計図を書き直してました。

(ずっと引きこもってました・・・・)

まだ、申請書を作ってないので、まとめたらここに書きますね。

                 ☆

そんなGWでしたが、6日のバトルカップ本戦は見に行きました。

状況は散財さんの処を見ていただいたほうが分かりやすいとは思いますが

B作の個人的な感想としてはROBO-ONEもそうだけど大きい機体が強いですね。

出来ればコガルーとかが優勝してくれると今後のロボット情勢が面白かったのですがね。

次回の大会はB作も本戦いけるように調整やりたいですね。

さてさて・・・まずは9日までにかわさき大会の申請書出さないと・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 今日の世迷言08.04.25 | トップページ | かわさき大会の申請書出しました。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

どーも、かわロボ申請済みのUE村ですw

バトルカップ、次回は市販ロボ(若干改造可)での大会になるみたいですよ。というわけで参加用にG-ROBOTS買いましょー(笑)

投稿: UE村 | 2008年5月 7日 (水) 22時33分

UE村君どうも!

今、申請書送りました。
G-ROBOTSも興味はありますが、うちにはすでにKHR-2HVが居るもので・・・・

投稿: B作(家主) | 2008年5月 8日 (木) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/41122913

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金週間と言うけれど・・・:

« 今日の世迷言08.04.25 | トップページ | かわさき大会の申請書出しました。 »