« 歩行機構について1 | トップページ | かわロボの書類審査は厳しいのか? »

書類審査通過!

月末でバタバタしてて書き込みできないB作です。

さっき、奥さんからメールが来て「かわさき大会」書類審査通ったとの知らせ。

今年は、ちゃんと(?)予選から参加できます。

ホッと胸をなでおろしました。

とは言え、今までになく気合入れて申請書書いたので、これで撥ねられたら

立ち直れなかったかも知れません。

そろそろ気合入れて製作しなくては・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 歩行機構について1 | トップページ | かわロボの書類審査は厳しいのか? »

かわさきロボット」カテゴリの記事

コメント

B作さん、こんにちは!
書類審査、通過おめでとうございます!
って、かわロボって書類審査も大変なんですねeeee
B作さんのブログ、拝見させていただいてます。
かわロボ未経験者の私には、非常に分かりやすくて
助かっております。
勉強のため、かわロボ関係の他の方のホームページを
徘徊しているのですが、
みなさん、独自のかわロボに凝り過ぎてて、自分の世界にはいっちゃてますね・・・・見事に!
(と言うことは、初心者には、理解が困難と言うことなんですが・・)
その点、B作さんのページって、私にも分かりやすくて
とてもあったかいです。(言葉の表現微妙に変ですけど)
今年の大会は、私の来年の出場をめざして(出来るかわかりませんが)
見学に行こうと思います。
それでは、また。


投稿: ホリパパ | 2008年5月30日 (金) 19時52分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 履歴書の送付状 | 2011年12月 7日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/41372518

この記事へのトラックバック一覧です: 書類審査通過!:

« 歩行機構について1 | トップページ | かわロボの書類審査は厳しいのか? »