« 物騒な世の中だ・・・ | トップページ | 故人曰く・・・ »

国外逃亡?

12日~15日で台北に行ってきました。

一応、仕事からみの研修と言う事で向こうの工場を見てきました。

いやぁ・・・凄い!日本と変わりませんね。技術も設備も・・・・

中々良い刺激を受けました。

それとさすが親日の国、日本の情報が氾濫してます。

ゴールデンタイムに現地のTVで日本のアニメがバンバン放送してました。

(スラムダンク、テニスの王子様、ナルトなどなど・・・・)

12日の夜、仲間と飲みに行ったら店の女の子が秋葉の事件を良く知ってました。

むしろ、日本の若者より詳しいんじゃないかな?

中々凄い国でした・・・・

P1010046


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 物騒な世の中だ・・・ | トップページ | 故人曰く・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/41552884

この記事へのトラックバック一覧です: 国外逃亡?:

« 物騒な世の中だ・・・ | トップページ | 故人曰く・・・ »