« ビデオを整理しました。 | トップページ | 国外逃亡? »

物騒な世の中だ・・・

昨日のアキバの事件はショッキングでした。

犯人が車を突っ込んだ道や犯人が確保された横道はいつも自分が通っている道でした。

それに加えて、昨日アキバに買い物行こうかと思ってました。

(たまたま行きませんでしたが・・・・)

時間が合っていたら事件に巻き込まれた可能性がありました。

なんだか物騒な世の中ですね。

これから色々な事件の概要が明らかになるでしょうけど

犯人の心神喪失やら責任能力が無いやらで無罪(不起訴)なんかに

ならない事を祈ります。

別に死刑にしろとまでは言いませんが、自分のやった事に対する責任は

取って欲しいです。

またアキバに行く事はあるでしょうが、いつもの道を通るたびに

亡くなられた方の事を思って何ともやりきれない気持ちになりそうです。

また今夜もニュースに釘付けになりそうです。

下手すれば被害者になっていたかと思えばなおさらです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ビデオを整理しました。 | トップページ | 国外逃亡? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/41481933

この記事へのトラックバック一覧です: 物騒な世の中だ・・・:

« ビデオを整理しました。 | トップページ | 国外逃亡? »