« ただいま長男家出中 | トップページ | ボケボケ・・・・ »

次は・・・・

長男も無事帰還して、我が家も平和が訪れました。

かわさき大会も終わり、次は・・・・って思ってます。

ROBO-ONEも日程的にも難しいのですが、出る出ないは別にして

おふじゃんびぃZを改良をやろうと思います。

さしあたり、わんだほぉーでもらったイトーレイネツ製のブラケットを

参考にして脚部のブラケットを作り直そうと思ってます。

このブラケットは、よく考えられてます。

今更ながら、神様の凄さを感じています。

更に膝をダブルサーボにしてみようと考えています。

少しは動きの良い機体にしたいと思ってます。

次のわんだほぉーは上位に食い込むぞぉ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ただいま長男家出中 | トップページ | ボケボケ・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> かわさき大会も終わり、次は・・・・って思ってます。

次は第16回かわさきロボット競技大会ですよ!(笑)

投稿: UE村 | 2008年8月28日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42301693

この記事へのトラックバック一覧です: 次は・・・・:

« ただいま長男家出中 | トップページ | ボケボケ・・・・ »