« 結局... | トップページ | ショックな事続き・・・・ »

秋風が身に染みる・・・・ナンテネ

新しくノートパソコン導入されて、ロボット製作がサクサクと

進行するかと思いきや、何だかんだと野暮用が増えて全然捗りません。

その野暮用の一つに、また長男の家出があります。

P1010052

           ↑  
        チャトラン5才♂

12日に二階のべランダの窓を開けて脱走、すでに二週間野良猫生活。

一日数回庭に様子見に来るので生存は確認されてます。

この間の日曜日は捕獲作戦で色んな道具抱えて家の周りを駆けずり回ってました。

きっと近所で有名になっていることでしょう。

変なおじさんだって・・・・shock

未だ捕まらず野良猫生活を満喫している長男です。

おかげでなんだか落ち着かず、集中して作業が出来ません。

(庭に来ると捕獲作戦開始なので・・・・)

草加ロボットフェスティバルも出たいなぁ・・・・とは思ってますが

おふじゃんびぃZの改造が間に合うかどうか・・・・・

10月は野暮用のオンパレードだし・・・・・

ぼやき度120%です。

今度の脚はロボコンマガジンに載っていた不知火(旋風丸ダッタカナ)を

参考にさせてもらい足首部の軸を床面から25mmにしてみました。

また膝は念願のダブルサーボに挑戦です。

本当は全部作り変えようかとも思ったのですが脚部のみで

上半身は今までと同じものをのせる予定です

どうなるか楽しみではあるんですが・・・・

如何せん捗らない・・・・・happy02

当初の目標として草加大会目指すかな!

たぶん、一番の難所はプチわんだほぉーの申し込みかな・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 結局... | トップページ | ショックな事続き・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42588308

この記事へのトラックバック一覧です: 秋風が身に染みる・・・・ナンテネ:

« 結局... | トップページ | ショックな事続き・・・・ »