« ボケボケ・・・・ | トップページ | ちょっと偉そうに・・・・ »

ついに・・・・

いつやったんだろう??

と思い出せないくらい前にパソコンの液晶を壊しました。

おふじゃんびぃZのモーション作成時に、暴走して液晶にクラッシュしまして

キズが付いていたのです。

始めは黒いスジ程度だったのですが、だんだん黒い部分が増殖してました。

先日のわんだほぉーでも、早く直しな!と言われてましたが、

なんかのCMでは無いが、「見なかった事にしよう!」と

そのまま放置してました。

で・・・昨日・・・・

新しく改造した脚の原点調整しようと久々にパソコン立ち上げたら・・・・

画面が真っ黒です!!

液晶漏れが全体に広がってしまいました。

やばぁ・・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

慌てて修理する事にしました。

いくらかかるんだろう・・・・・・(;´д`)トホホ…

これでROBO-ONE出場は断念だな。

(まぁ元々日程的に無理だったんだけど・・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ボケボケ・・・・ | トップページ | ちょっと偉そうに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42415483

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・・:

« ボケボケ・・・・ | トップページ | ちょっと偉そうに・・・・ »