« 次は・・・・ | トップページ | ついに・・・・ »

ボケボケ・・・・

昨日は、奥さんの実家(北千住)に行く用事があったので

合間に秋葉に行く事にしてました。

RTで1Kg以下級のプレ大会もやってるみたいだし、4014サーボを

ROBOSPOTに修理に出そうと思って・・・・

それなのに、実家に向かう車中で奥さんに

「秋葉に買い物?」

と聞かれ、ハッと気づいてしまいました。

修理に出すサーボ持ってくるのを忘れてました。

「じゃぁ秋葉に行く用事なくなったね」

と言われたので、RTで・・・・と言うと

「カメラとか持ってきたの?」

エ?!・・・・忘れた・・・・coldsweats02

ボケボケでした。

それでも1Kg以下級の競技会に興味があったので行く事にしました。

RTに着くと、イガアさんしか居なくてイガアさんの新作(?)1Kg以下機の

「ソウガ」とG-ROBOTSが戦ってました。

同じサーボを使っているとの話しでしたが、動きが凄すぎ>ソウガ

やはりモーションが命ですね。

その後イガアさんには色々と技術的(?)な事を教えてもらいました。

今やっているおふじゃんびぃZの改造計画にそれらを取り入れることにしました。

4014サーボでもジャンプは出来る!ってのには衝撃を受けてしまいました。

やはりモーションの作り方次第ですね・・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 次は・・・・ | トップページ | ついに・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42345488

この記事へのトラックバック一覧です: ボケボケ・・・・:

« 次は・・・・ | トップページ | ついに・・・・ »