« いつのまにか・・・ | トップページ | やっぱりそうなったか・・・ROBO-ONE »

ドキドキ・・・・

今、新潟に来てます。

ホテルからアクセスしてます。

実は明後日、新潟工場の若いのの結婚式に出るためです。

ただ出るだけなら良いのですが、社長の代理で主賓の挨拶することになりました。

まぁなんとかなるかなっと安易に考えていたのですが、間近になって結構焦ってます。

って言うのも考えてみると披露宴での挨拶なんか今まで一度もやったことありません。

生まれて始めての挨拶が主賓の挨拶・・・・・

本とか買ってきて読むとプレッシャーを与えることばかり書いてある。

さっき原稿作って練習しましたが、カミカミです。

だれか助けてくれ!!・・・・って感じです。

明日、新潟工場行って打ち合わせする予定ですが、

なんか仕事になりそうもないです。wobbly

|

« いつのまにか・・・ | トップページ | やっぱりそうなったか・・・ROBO-ONE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42811959

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ・・・・:

« いつのまにか・・・ | トップページ | やっぱりそうなったか・・・ROBO-ONE »