« 秋風が身に染みる・・・・ナンテネ | トップページ | ロボット王国が無い?! »

ショックな事続き・・・・

一昨日、仕事帰りにコンビニに寄ったら心惹かれる食玩が置いてありました。

それはウルトラセブンに出てくるウルトラ警備隊のマシンのフィギアです。

狙いはウルトラホーク1号です。

α号、β号、γ号に分離、合体出来るのが魅力です。

子供の頃からの憧れの機体でした。

小1の頃に設計図を描いて(と言っても単なる落書きですが・・・)

大きくなったら造るんだぁ!って思っていたメカです。

だもんで、思わず大人買いしちゃおうかと思ったのですが

気恥ずかしさが先にたって一個々だけしか買いませんでした。

ドキドキしながら箱を開けるとウルトラホーク3号でした。

ちょっと残念・・・・

また明日買いに来ようって思ってました。

で、昨日そのコンビニよるとその食玩は見事に売り切れてました。

(誰か大人買いした奴がいるな!)

とりあえず、ホーク3号と前にGETしたマットジャイロの写真撮って

ブログにネタとして書こうとか思って帰宅しました。

ホーク3号を持って撮影準備をしようと思ったところ奥さんに

チビ猫達のトイレを掃除して欲しいと言われたので、猫のゲージの上に

ホーク3号を置いて掃除をしました。

その後、夕飯の準備が出来たと言われ、ホーク3号をそのまま放置してしまいました。

夕食後、思い出して取りに行くとすでにホーク3号は無くなってました。

たぶんチビ猫たちがくわえてどっかに隠したようです。

奴らは以前、本棚に飾っておいたマッドジャイロを加えて逃走しようとした

前科があります。

どこに隠したかは彼らしか知らず、確認する事は出来ません。

ひょっこり現れることを祈るしかありません。

なんだかショックな事続きです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 秋風が身に染みる・・・・ナンテネ | トップページ | ロボット王国が無い?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42669470

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな事続き・・・・:

« 秋風が身に染みる・・・・ナンテネ | トップページ | ロボット王国が無い?! »