« 新しい機械が入りました | トップページ | 水中ロボコンに行ってきました。 »

わんだほーぷちにエントリーしたけど・・・

日曜日、「わんだほーぷち」にエントリーしました。

いつものわんだほーの申し込みは、あっという間に定員集まってしまうので

今回もそうかと思い、9時エントリーに合わせて、事前に書き込む文章を用意し

電波時計を片手に9時ジャストに、書き込みのボタンをクリックしました。

見事に一番取れましたが、いつもと違って未だに定員集まってません。

イヤハヤ・・・エントリーに気合入れすぎて逆に恥ずかしくなってしまいました。coldsweats02

今回は二足以上ロボでOKとの事なので、かわさきロボットでエントリーしました。

Esatobo

今回は多足と二足の混成競技会だと言う事らしいのですが、そんな競技会は

今まで経験が無いので、どうなるのか楽しみにしています。

(とは言うもの、多足はB作と、しまけんさんのシグマだけですが・・・)

わんだほーぷちに向けて機体の調整をしないと・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 新しい機械が入りました | トップページ | 水中ロボコンに行ってきました。 »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42930592

この記事へのトラックバック一覧です: わんだほーぷちにエントリーしたけど・・・:

« 新しい機械が入りました | トップページ | 水中ロボコンに行ってきました。 »