« ロボット王国が無い?! | トップページ | ドキドキ・・・・ »

いつのまにか・・・

ROBO-ONEは終わってしまったんですね。

なんだかバタバタしてて、気づかなかったです。

あちこちの観戦記を見ると、なにやら色々あったみたいで・・・

まぁB作はどうでも良いけどね・・・

さてさて、改良中のおふじゃんびぃZ。

なんとか脚の組立終わり、原点の調整まで完了しました。

今回の改良で脚の稼働領域がかなり広がったので

色々な動きをさせられそうで、楽しみです。

まずは歩行モーションを造らないと・・・・

そそ・・・さっき奥さんからTELありまして、うちの放蕩息子が

帰還したそうです。

9/12に家出して1ヵ月・・・・やっと保護されました。

世の中・・・あんまり良い話しないけど、うちは良い風が吹いてきたかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ロボット王国が無い?! | トップページ | ドキドキ・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42797558

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか・・・:

« ロボット王国が無い?! | トップページ | ドキドキ・・・・ »