« ショックな事続き・・・・ | トップページ | いつのまにか・・・ »

ロボット王国が無い?!

昨日、ROBOSPOTに修理頼んでいたサーボモータを引き取りに行きました。

で特に買いたいモノも無かったのですが何となくロボット王国よって見ました。

ところが・・・3Fに着くと売り場が無い・・・・・coldsweats02

え???と思って何気に辺りを見回すとロボットコーナが4Fになっていました。

ハァハァ言いながら階段上って4Fにたどり着きました。

(こんな事ならエレベーターに乗ればよかった)

ちゃんとメルマガ読むべきでしたね。

王国を出て、千石通商の並びの監視カメラを売っている店に有った

ワイヤレスカメラにちょっと心惹かれてしまいました。

値段も手頃だし、小型で良い感じだったので

おふじゃんびぃZに乗せて遠隔操作をやってみたくなりました。

それとも、さとぼかな・・・・・

でも今月は始まったばかりなので、月末くらいにお小遣いが残っていたら

買ってみる事にします。

それまでに、リニューアルしたおふじゃんびぃZを完成させないとね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« ショックな事続き・・・・ | トップページ | いつのまにか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/42704153

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット王国が無い?!:

« ショックな事続き・・・・ | トップページ | いつのまにか・・・ »