« FRC級だってロボットである | トップページ | 二足ロボット進化論?? »

まったりとした休日

23日、24日と2連休でした。

少しはロボット製作が、捗るかと思いきや悪魔のアイテムのおかげで

グダグダと休みを過ごしてしまいました。

悪魔のアイテムの名は「スーパーロボット対戦Z」。

今回はマジンガー関係とゲッターロボとファーストガンダムくらいしか知らないので、

そんなに、はまらないかと思ってましたが、これがまた、はまっちまったぜ!

ただ、ずいぶん前から感じてましたが、最近のスパロボは勧善懲悪じゃないので

やっていくうちに、気持ちが滅入っていくのは困ってしまいます。

たぶん、80年代以降のロボットアニメがその傾向が強いから仕方ないのかな・・・

昔みたいに悪の軍団とか異星人が攻めてきました、力を合わせて迎え撃ちましょう!

ってパターンじゃないんだよね・・・・・

いまやっているのが男主人公なので、それでも笑いの部分があるから

救われてますが、ネットの攻略ページ見ると女主人公は更に憂鬱になるそうです。

とにかく、こいつを終わらせないと気になって作業が手につきません。

後、9話くらいかな・・・・早いトコ終わらせないと・・・・

                     ☆

休日、家でグダグダしてるとニャン’Sは幸せみたいです。

普段はゲージに入れられてることが多いのですが、休みは一日中外で暴れられるから。

Chatomomo

  ↑お兄ちゃん大好きのモモは甘えてます。

お兄ちゃんは別として、チビ達は(と言っても、もう1歳は過ぎてるのですが)

未だ子猫の気分が抜けないのか4匹で取っ組み合いしたり、おっかけっこしたり

騒がしいです。何度パソコン踏まれたことやら・・・・おふじゃんびぃZはかじられるし・・・

Moko_2

     ↑怪獣モコです。何でもかじります。

で、疲れると好きな場所で寝てます。

Koosea

 ↑姉妹なのに滅多に一緒に居ないKOO&SEA

B作の膝の上もベットの一つらしい・・・・・

まったりと過ごした連休でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« FRC級だってロボットである | トップページ | 二足ロボット進化論?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43220584

この記事へのトラックバック一覧です: まったりとした休日:

« FRC級だってロボットである | トップページ | 二足ロボット進化論?? »