« 熱中夜話見ました | トップページ | JFRCだって・・・ »

あったら良いなぁ・・・・

JSRCからみであちらことらで意見が飛び交っているようですが・・・・

その中で、うじさんが書かれているロボット競技のクラス分けが

実に興味深い・・・・(某ガリレオ風)

B作のハートを射止めたのはFRC級です。

マイコン未搭載のラジコンのみで動く機体です。

二足のキットが蔓延している、この時代にあえてローテクちっくな機体の

競技会は心引かれてます。

参加者が集まるかどうかは非常に疑問ですが、ぜひやって欲しいクラスの競技ですね。

草加ロボットフェスティバルの時に、ビイゼロを持って行こうと思い

修理したのですが、なぜか旨く歩かずに断念しました。

そのままオブジェ状態になっていますが、FRC級競技会を期待して

新たなビイゼロタイプの機体を造るかな。

うじさんのブログ見まして久々に気合が入ってしまいました。

最近、スパロボZでダラダラしていたので、ちょうど良いカンフル剤になりました。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 熱中夜話見ました | トップページ | JFRCだって・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

今度機会があったら是非操縦させてくださいw>B0
アレの操縦は本当に楽しかった・・・

投稿: UE村 | 2008年11月18日 (火) 21時53分

ということで 夜更かしして
考えてみました、

投稿: うじthe駄目~ん | 2008年11月20日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43154929

この記事へのトラックバック一覧です: あったら良いなぁ・・・・:

« 熱中夜話見ました | トップページ | JFRCだって・・・ »