« 凄いプロジェクトが動いてますね。 | トップページ | 熱中夜話見ました »

足裏はどれが良いのかな?

今回、足裏をどうしようかずっと考えてました。

気分的にはフルグリップが好みなんですが

制御が難しくなるので、やはりすべり気味の足裏にしました。

単に滑る足裏ならばアルミ地そのままで良かったのですが

多少、ショックを吸収させたいと思いゴムシートを張り、その上に

塩ビの板を貼りました。

Photo_2

で、多少はグリップさせた方が良さ気なんですが、塩ビ板の真ん中くりぬいて

すべり止めシート貼るほうが良いか、内側に貼った方が良いか悩んでいたところ

たまたま見たKINOPYのHPでKINOPYが内側に貼っていたので

同じように内側に貼る事にしました。

2

足踏みモーションで動かしてみたところ、問題無さそうでした。

歩行モーション作ってみて様子を見ようかと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

良かったらクリックして下さい!!

|

« 凄いプロジェクトが動いてますね。 | トップページ | 熱中夜話見ました »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43069811

この記事へのトラックバック一覧です: 足裏はどれが良いのかな?:

« 凄いプロジェクトが動いてますね。 | トップページ | 熱中夜話見ました »