« 足裏はどれが良いのかな? | トップページ | あったら良いなぁ・・・・ »

熱中夜話見ました

録画していた「熱中夜話」見ました。

顔見知りが沢山出演されているので、熱いトークが繰り広げられるのかと

期待しつつ見ました。

robo-oneの紹介(歴史?)の時には、ビーゼロが映ってる・・・・・

思わずにんまりとしてしまいました。delicious

で・・・バトル・・・・

まぁ・・・良いです。

B作もバトル好きです。

その後・・・・質問コーナー・・・??

「食費を削ってロボット製作したことがある」

とか言う質問は良いです。

「寝る前にロボットにお休み言いますか?」

「ロボットは家族ですか?」

なめとんのかぁ!!

製作側の意図と言うかロボットビルダーに対してのイメージって

ズレているような気がするのはB作の考え違いなのかなぁ・・・・??

まぁTVですから面白おかしく、えんたーてーめんとって奴を求めるのは

理解できるのですが、あれじゃロボットビルダーを社会性の無い

変態扱いしているような気がしてしまった。

国営放送ですから、もっと技術的な切り口でみんなに討論させるのかと思って

期待していたのですが・・・・・・しゃべり場的な・・・・・

来週は・・・・少しは違うのかな・・・・と思いたいです・・・・・

期待しています。

|

« 足裏はどれが良いのかな? | トップページ | あったら良いなぁ・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43126305

この記事へのトラックバック一覧です: 熱中夜話見ました:

« 足裏はどれが良いのかな? | トップページ | あったら良いなぁ・・・・ »