« いつもよりも・・・・ | トップページ | 明日から仕事だ・・・・ »

2008年最後の書き込み

忘年会から、バタバタしてまして書き込みしてなかったのですが

31日くらいは最後の書き込みしようかと思い書いてみました。

27日の練習会は、わんだほーに向けて歩行モーションを完璧にしたいと

望みましたが、ダメダメモーションで不安定歩行で参ってしまいました。

ここ数日色々と調整しつつ何とか多少良くはなって来てますが

まだまだ不安定さは解消できません。

正月中の宿題です。

忘年会は、最高に楽しかったです。

特に人形つかいさんが、あんなに面白い方だったとは新たな発見でした。(笑い)

朝までカラオケはまた最高でした!

最近はカラオケ自体も行く機会が無くなり、更にはアニソンを

遠慮無く歌えるカラオケは皆無でしたので、燃えました。

今年は特にこれって言う結果も出せずにダラダラと過ごしてしまいましたが

来年は少しは何らかの結果を出していきたいとは思ってます。

とは言うもののそんなに凄い事も出来るわけでもないので

目の前にある事を一つ一つ片付けていこうと思ってます。

まずは1月11日のわんだほーに向けて頑張りましょう!!

奥さんからは

「10位以内に入りなよ!」

と言われてますので、その目標に向かって頑張ります!!

こんなヘタレなB作ですが、来年も皆様ひとつよろしくお願いします。

|

« いつもよりも・・・・ | トップページ | 明日から仕事だ・・・・ »

ロボット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155778/43587817

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後の書き込み:

« いつもよりも・・・・ | トップページ | 明日から仕事だ・・・・ »